最新情報

  2015/09/20

【販売好調につき、四刷出来】僧侶と交わる色欲の夜に…

5月20日発売の「僧侶と交わる色欲の夜に…(Clair TL comics)」が、 販売好調につき四刷が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は10月9日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2015/08/21

ゲイバーでアルバイト、はじめました。

恋人のフリ…なのに濃厚すぎ!? 怪我をした友人・湊の代理でバイトをすることになった柚季。普通のバーかと思いきや、なんとそこはゲイバーだった!店長には初対面でお尻を触られて、お客さんからもセクハラ三昧……――って、こんなの仕事になりません!そんな柚季にセクハラ対策として店長が提案したのは、「店長の恋人」として働くことだった。みんなの前でキスしたり、絡んだり、行為はどんどんエスカレート♥新人アルバイトくん、どうなる!?

  2015/08/21

僧侶と交わる色欲の夜に…2

僧侶とのお付き合いは、ハジメテとトラブルの連続で…!? ついに九条君と恋人同士になった美桜。僧侶なのにドSでゴーインな彼に翻弄されながらも、激しく愛を深めていく。しかし、彼の弟が美桜にちょっかいを出してきて…。さらに九条君の花嫁候補だった女性まで現れ、悪化する2人の関係。身も心も繋がったハズなのに…どうして擦れ違っちゃうの…?

  2015/08/20

【販売好調につき、三刷出来】僧侶と交わる色欲の夜に…

5月20日発売の「僧侶と交わる色欲の夜に…(Clair TL comics)」が、 販売好調につき三刷が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は8月24日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2015/07/28

もっと気持ちいいコト、教えてあげる。

えっちの悩みも先生が解決!? 付き合い始めて1年、圭吾くんのことは好きだけどHの相性が合わなくて悩んでいた那月。そのことを思い切って親友に相談…のつもりが、間違えて担任の要先生に聞かれちゃった!さらにそのままHな個別指導を受ける事に…!?こんな関係ダメなのに、初めて味わう快感に抵抗できず、カラダはどんどん開発され―…描き下ろしも収録★

  2015/07/23

【重版出来】僧侶と交わる色欲の夜に… 二刷

5月20日発売の「僧侶と交わる色欲の夜に…(Clair TL comics)」が、 販売好調につき二刷が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は7月23日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2015/06/29

夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。

失恋を慰めてくれたのは、幼なじみの魔法の手でした――。 「髪を胸下まで伸ばしたら恋が叶う」というジンクスを信じているみおの。しかし、やっと目標の長さまで伸びた時、最悪な形で失恋してしまう。自暴自棄になったみおのは自分で髪を切るが、その姿を美容師見習いの幼なじみ・将馬に見られてしまい…。「女の子が失恋で髪を切るのは、新しい恋に向けての自分磨きの為だよ」と迫ってくる彼は、普段と違って優しくてイヤらしくて…。

  2015/06/02

彗星社のレーベルについて

彗星社ではティーンズラブおよびボーイズラブ作品の出版を行っていきます。 <レーベル名> ■「Clair」(クレール):ティーンズラブ ■「Glanz」(グランツ):ボーイズラブ 上記2レーベルを今後とも宜しくお願いします!

  2015/05/25

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

人懐っこくて料理上手な隣人は、サイテーな女たらしでした!? 恋愛は二の次で仕事に打ち込んでいるOLの椎。ある夜、エッチすぎる夢を見て目を覚ますと、そこには自分を愛撫している隣人の男・宇佐美の姿が!間取りが一緒だからって、部屋を間違えて、彼女と勘違いして「夜這い」なんて…ありえない!…のに、毎晩しおらしく謝りにくる宇佐美に、次第に心を許してしまいそうになり…。

  2015/05/25

マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)

新人俳優の真。売れずに地道に頑張っていたところに突然主演のお話が。それはなんと「ボーイズラブ」映画の主演だった! しかも相手役はライバルの売れっ子俳優・宗司。張り切って頑張る真だが、監督からはダメ出しの嵐…。そこで提案されたのはクランクアップまで「恋人」として宗司と同棲することだった!ベッドも1つで、お風呂まで一緒なんて…こんな状態で本当に男を好きになる気持ちなんてわかるのか!?

  2015/05/02

僧侶と交わる色欲の夜に…

同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!? 帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった、初恋相手の九条君。なんと彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに「煽られれば欲情する」と押し倒されて…。とろとろになるまで弄られて、何度も激しく求められて…聖職者なのに、こんなコトしていいの…?