最新情報

  2018/06/04

【新刊発売記念プレゼント企画】鳥丸太郎先生 サイン入り単行本

▼応募期間 2018年6月4日(月)~6月10日(日)23:59まで ▼応募方法 期間中に彗星社の公式Twitterのアカウントのフォローと対象ツイートのRTをそれぞれ行ってください。 ▼プレゼント内容 抽選で3名様に、鳥丸太郎先生の直筆サイン入り 「俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。2」単行本 ▼注意事項 ・当選者には当アカウントからDMにておしらせしますので、DMの解放をお願いします。 ・当選者への連絡が完了しましたら、当アカウントのツイートでおしらせします。 ・当選者への連絡が終わるまで、当アカウントへのフォローとRTはそのままでお願いします。 ・賞品は2018年7月上旬頃までに発送予定です。

  2018/06/04

本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い

この片想い――切なくて、卑猥すぎる。 製薬会社の営業・由良は、同期の平松に密かに片思い中。 男同士で何も期待なんて出来るわけない…… そう思っていたある日、なぜかノンケだったはずの平松が豹変!? 「くそっ…お前のよだれ、めちゃくちゃうめえ…っ」 そう言って、何度もキスをされ、身体中を舐められて―― 嬉しいはずなのに、戸惑う由良。 なんとその原因は、由良が間違えて飲んでしまった「とある薬」のせいだった……

  2018/05/30

は?お前、黒ギャルのくせに処女なの?2

…我慢できないんだよ 自分のモノを物欲しげに見られるのがな 付き合い始めたキリと伊勢谷。 でも付き合っていることは内緒だし、 クールな伊勢谷の本心が見えず、 キリはひとり戸惑ってしまう。 そして進学後に伊勢谷と会えなくなると知って ショックを受けてしまったキリは…!? 優等生×黒ギャルのちぐはぐTL、 感動のフィナーレ!

  2018/05/29

【重版出来】パパだって、したい_二刷

2018年5月18日発売のパパだって、したい(Glanz BL comics)が、 販売好調につき重版が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は6月6日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2018/05/28

【重版出来】25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ2_三刷

2018年1月18日発売の25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ2(Clair TL comics)が、 販売好調につき重版が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は6月4日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2018/05/17

「パパだって、したい」(初版)に関する誤植のお詫び、訂正のお知らせ

2018年5月18日発売の「パパだって、したい」(初版)(Glanz BL comics)の初回出荷分に封入されている、 2018年6月25日発売の「愛したがりWダーリン」(リキューレコミックス)とのコラボペーパーに 一部文字が抜けている箇所がございました。 読者の皆様、並びに著者の世尾せりな先生に深くお詫び申し上げますとともに、 ここに訂正させていただきます。 このようなことがないように、内容の確認に万全を期します。 ▼該当箇所:抜け文字 1コマ目:セクシーなのと 2コマ目:キュートなの 3コマ目:どっちがお好きですか? お買い上げいただいたコミックスの帯に記載のパスワードを入力いただいた先のページにて 訂正したコラボペーパーを公開しております。 パスワード入力ページ 今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

  2018/05/17

【重版出来】メス化ドラッグ、根絶化計画。_二刷

2018年4月18日発売のメス化ドラッグ、根絶化計画。(Glanz BL comics)が、 販売好調につき重版が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は5月25日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2018/05/14

「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ2」(初版・二刷)に関する誤植のお詫び、訂正のお知らせ

2018年1月18日発売の「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ3」(初版)(Clair TL comics)、 2018年2月18日発売の「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ3」(二刷)(Clair TL comics)に登場人物のセリフに誤りがございました。 ▼第11話11ページ目の5コマ目 登場人物:蟹江亮人のセリフが「ちゃんと説明しろよ」と 表記されておりますが、 正しくは「ちゃんと証明しろよ」になります。 【誤】   【正】 ▼第11話14ページ目の7コマ目 登場人物:蟹江亮人のセリフが「だめじゃないだろ?はら」と 表記されておりますが、 正しくは「だめじゃないだろ?ほら」になります。 【誤】   【正】 読者の皆様、並びに著者のマカナ先生に深くお詫び申し上げますとともに、 ここに訂正させていただきます。 このようなことがないように、内容の確認に万全を期しますので 今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

  2018/05/11

世尾せりな先生デビューコミックス2か月刊行記念合同フェア開催!!

世尾せりな先生のデビューコミックスが 第1弾「パパだって、したい(GlanzBLcomics)」(5/18発売) 第2弾「愛したがりWダーリン(リキューレコミックス)」(6/25発売) 2か月連続刊行を記念して【GlanzBLcomics(彗星社)×リキューレコミックス(オーバーラップ)】にて 合同フェアを開催いたします!! 両コミックスの初回出荷分にコラボペーパーが封入されています! 是非チェックしてください!! ※「パパだって、したい」の初回出荷分の封入ペーパーの配布は終了しております。 ▼コラボフェア特典 アニメイト様限定で「パパだって、したい」&「愛したがりWダーリン」連動購入特典【描き下ろし4Pリーフレット】を配布いたします。 「パパだって、したい」の購入ページはコチラ 「愛したがりWダーリン」の購入ページはコチラ

  2018/05/11

世尾せりな先生のWEBサイン会の開催が決定!!

世尾せりな先生のデビューコミックス2ヶ月連続刊行の 第1弾「パパだって、したい」のWEBサイン会がホーリンラブブックス様にて 開催されることが決定しました! ▼応募期間 2018年5月17日(木)~5月24日(木)19:59まで ※先着順ですのでお早めにご応募ください ▼応募方法 マンガ展様の専用ページよりご応募ください。 世尾せりな先生WEBサイン会

  2018/05/07

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。2

「俺は先輩が好きなだけなのに…っ」 大嫌いな乳首もまるごと全部、 愛してくれる先輩と付き合っている和真。 だけど、先輩と同じバイト先で働くことになったり、 陥没乳首改善のマッサージをすることになったり… スパダリな先輩とのラブロマンスはハプニングの連続!?そんな中、 先輩の弟に付き合ってることがバレちゃって… 2人の愛が試される第2巻、 いったいどうなってしまうのか…? ★巻末に特別描き下ろしも収録!

  2018/05/07

スカートの中はケダモノでした。4

一緒にいたいから、 ちゃんと伝えなきゃ…! お互いを大事に思い、仲良く過ごす静歌と涼。 涼は将来のことも考え始めているけど、 照れくさくてなかなか静歌に話せない…。 そんな中、涼の実家でトラブル!? そして、静歌の心配の種だった父親が ついに二人の前に立ちはだかって――… 二転三転する女装ロマンスの行方は…?

  2018/05/02

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。4

「いけないことだけど 悪いことだとは思ってない」 突然、宮越に告白された菜乃。そればかりか、ストーカーとの接触に交通事故と、宗二の留守中に次々とハプニングが起きてしまう。しかし、その事を菜乃は宗二に相談できずにいて…。一方、宗二は宮越に菜乃との関係がバレてしまい!? ――美人でクールな宗二の母も初登場!描き下ろしたっぷりの第4巻。

  2018/05/02

僧侶と交わる色欲の夜に…5

僧侶の彼とのドイツ旅行は、ロマンチックで刺激的!? 誕生日の夜、アサギから本気の告白を受けた美桜。アサギの帰国が3日後に迫っていることを知り、美桜は言葉に悩んでしまい…。一方、念願のドイツ旅行も始まり、九条君からはまさかのサプライズが!?そこで見せた美桜の涙の訳とは…。

  2018/05/02

【新刊発売記念プレゼント企画】いづみ翔先生 サイン入り単行本

▼応募期間 2018年5月2日(水)~5月8日(火)23:59まで ▼応募方法 期間中に彗星社の公式Twitterのアカウントのフォローと対象ツイートのRTをそれぞれ行ってください。 ▼プレゼント内容 抽選で3名様に、いづみ翔先生の直筆サイン入り 「甘い懲罰~私は看守専用ペット4」単行本 ▼注意事項 ・当選者には当アカウントからDMにておしらせしますので、DMの解放をお願いします。 ・当選者への連絡が完了しましたら、当アカウントのツイートでおしらせします。 ・当選者への連絡が終わるまで、当アカウントへのフォローとRTはそのままでお願いします。 ・賞品は2018年6月上旬頃までに発送予定です。

  2018/05/02

【新刊発売記念プレゼント企画】祈崎ひな汰先生 サイン入り単行本

▼応募期間 2018年5月2日(水)~5月8日(火)23:59まで ▼応募方法 期間中に彗星社の公式Twitterのアカウントのフォローと対象ツイートのRTをそれぞれ行ってください。 ▼プレゼント内容 抽選で3名様に、祈崎ひな汰先生の直筆サイン入り 「ヒーローだって…おまえを抱きたい。2」単行本 ▼注意事項 ・当選者には当アカウントからDMにておしらせしますので、DMの解放をお願いします。 ・当選者への連絡が完了しましたら、当アカウントのツイートでおしらせします。 ・当選者への連絡が終わるまで、当アカウントへのフォローとRTはそのままでお願いします。 ・賞品は2018年6月上旬頃までに発送予定です。