最新情報

  2017/01/05

ゲイバーでアルバイト、はじめました。3

ラブラブな2人に破局の危機!?体も心も結ばれて、幸せな日々を送る理玖と柚季。そんなある日、理玖の実家との軋轢が発覚!?父親の秘書まで現れて「別れてください」と忠告されたけど、そんなこと出来るわけない!そう思っていた柚季なのに、なぜか理玖は違うようで――?

  2017/01/05

ひとつの布団にヤローが2人。2

もしかして俺らって…セフレなのか…!?嫌な奴だと思いながらも、司に惚れてしまった夏姫。「可愛い」と言われてドキドキしたり、エッチする度もっと触られたくなるのに…司からまだ好きだと言われていないことに気付く。そんなある日、司が女の子とデートしている姿を目撃してしまい…。俺って司の何なんだ…!?

  2016/12/01

オトコ専門別れさせ屋。

「言ってなかったっけ? うち、男専門だから」ホストをクビになった瑞希は、かつての上司・九条に「別れさせ屋」をやらないかと誘われる。給料も良く、住む家も確保してくれるという好待遇に即OK。――が、早速ターゲットに指定されたのは……お、男⁉驚く瑞希に、ここは「男専門」の別れさせ屋だと告げる九条。男を誘うなんて……ノンケの自分にそんなこと、できるわけない!そんな瑞希に九条は、「だったら手本を見せてやる」とキス、さらに慣れた手つきで愛撫をし始めて――!?

  2016/12/01

惚れ薬を飲んだ兄ちゃんが俺のおしりを狙ってる!?2

大好きな兄ちゃんと、家でも学校でもエッチ三昧♡どんどん兄ちゃんを好きになる冬二は、兄ちゃんの無茶で過激な行為にもついつい流されてしまう日々。でもそれを見た先輩に、男同士で、兄弟で、関係を持っていることを指摘されて…。悩んだ冬二は、ある薬を作ることを決意するが…。

  2016/12/01

もっと気持ちいいコト、教えてあげる。3

大人しく俺に愛されろよ家の合鍵を渡され、先生の恋人としてますます濃厚な日々を送る那月。けれど、その関係がまさかの恋のライバルにバレてしまう。「別れて」そう詰め寄られ、とうとう破局のピンチ!――お風呂Hや、修学旅行での淫らな密会(はーと)障害が大きければ大きい程、2人の愛は燃え上がる!?たっぷり甘い、描き下ろしも収録★

  2016/10/28

年下カレシは期限付き。2

こんなに素敵な恋をするなんて思わなかった――正式に恋人同士になり、甘々な日々を送る2人。しかしゆみなは、青柳との歳の差に悩んでいた。そんな中、青柳が別の女性と歩いているのを目撃し、溜め込んでいた不安が爆発してしまい…。さらに青柳の兄まで現れて、突発的に青柳の実家に行くことに!?そこで独り立ちを言い渡された青柳に、ゆみなは同棲を提案しようとするが…

  2016/10/28

「ここは狂った海の檻」

潜水艦乗員の実習を受ける蒼央。乗艦初日の夜、艦内に響くうめき声が気になり、奥へと足を踏み入れる。そこで見たのは、乗員同士の乱交と、尊敬する上官・深名が男たちの痴態を愉快そうに眺める姿だった…「快感に狂う人間はいつ見ても面白い」と深名は蒼央をサディスティックに責め続けるが、その表情はどこか翳っていて――?

  2016/10/27

【重版出来】「好き」だなんて絶対に言わない_二刷

2016年10月18日発売の「好き」だなんて絶対に言わない(Glanz BL comics)が、 販売好調につき重版が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は11月9日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2016/10/06

スカートの中はケダモノでした。

街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。声をかけてくれたのは、美人のお姉さん・涼だった。二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――「涼さんってレズ!?」と思っていると、涼のカラダに女の子にはありえない固い感触が…まさか…この人オトコなの!?

  2016/10/06

檻の中、私は淫らに壊される。

この身体はもう、私のものじゃない――孤児院で育った詩織は、ある日、櫛笥(くしげ)というお金持ち一家に引き取られることに。迎えに来たのは、かつて同じ施設で一緒に暮らした憧れの男性・久遠だった。昔の優しい雰囲気とは異なり、冷たく無表情なその様子……でも、これで家族として暮らせる。そう思っていたのに、久遠はただの「召し使い」、そして、自分もまたこの家の兄弟達の相手をするために呼ばれたことを知り――!?

  2016/09/06

キスまで、あと1秒。

「1秒前で止めるから」って言ってたのに…何で、キス、しちゃってるの…!?  幼馴染で俺様な依弦に、毎日振り回されている六花。  でも文化祭の演劇は脚本担当になり、王子役の依弦とは関わらなくていいって安心してたのに…。  文化祭当日に姫役の子が急病で、急遽代役に抜擢されちゃった!?  嫌々迎えた本番、キスシーンはフリだけって言ってたのに…唇が触れて…る…!!!?  私、ファーストキスなんですけど…!

  2016/09/06

更科昴くんの命令は絶対!!

「お前は俺のものだ」  幼なじみでモデルの昴(通称:ドS王子)に、 毎日振り回されてウンザリ気味の羽十子。  そんなある日。友達に合コンに誘われ、彼氏を作るチャンスと意気込んでいると、  その場に昴が現れて車に乗せられてしまう。  向かった先は…なんと撮影スタジオ!?  突然昴の恋人役として、モデルをする事になった羽十子は大混乱!  カメラの前で、 昴の膝の上に乗せられたかと思えば、  「好きだよ」と顔を近づけられて、熱くて濃厚なキス…!?

  2016/09/06

同居人が男なんて聞いてナイッ!2

「私は薫ちゃんが好きなのに…どうしてわかってくれないの――?」すれ違い、薫を拒絶してしまったチカ。思い悩むチカのもとに、大好きだった親戚の蓮お兄ちゃんが現れる。再会を嬉しく思っていると、薫はチカの気持ちを疑ってきて…。触れ合っているのに、「好き」って思いは届かないの?薫ちゃんじゃなきゃイヤなのに…!そして二人の同居生活にお別れの時が…!?

  2016/09/06

大人のオモチャ、没収されちゃった!~使い方教えてやるよ~

「冗談でいるうちに、逃げたほうがいいよ」生徒に人気があって、授業も楽しい柊先生。そんな先生に憧れて、藤森知香は学級委員長に。淡い恋心は胸に秘めたままのはずだったが…ある日の持ち物検査、問題なく終わるはずだったのに、知香のカバンにはさっきまで無かった大人のオモチャが!しかも没収された大人のオモチャを使って居残り授業が始まって…

  2016/09/06

「好き」だなんて絶対に言わない

ずっと、謝りたかった。ずっとずっと、会いたかった。――12歳の冬。守は兄弟同然で育った幼馴染の叶人から告白されるのだが、幼さ故に「男同士なんて無理」と拒絶してしまう。謝ることが出来ないまま叶人は引っ越してしまい、ずっと後悔を抱えていた。叶人に謝りたい、そして昔のように戻りたい……そう願い、叶人を追って上京した15歳の春。同じ学校、同じ寮の部屋で、2人は再会するのだが……!?

  2016/08/02

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

「先生も結構 期待してるんじゃないの?」菜乃は生徒に慕われる人気教師。しかし、問題児の宗二にだけはいつも手を焼いていた。そんなある日、知り合いの紹介でお見合いをする事に。けれども、その相手は…まさかの宗二だった!きっぱり断るも、それを機に所かまわず攻めてくる宗二…。真面目な教師、菜乃は宗二の禁断の愛を振り切れるの…?特別描き下ろしも収録!