最新情報

  2017/03/07

僧侶と交わる色欲の夜に…4

初旅行に初デート!?僧侶の彼となら、なんでも新鮮♥アサギたちの計らいで、無事九条君と仲直りできた美桜。ケンカのお詫びにドイツ旅行に誘われた美桜は、アサギにドイツ語を教わることに。そんな中、徐々にアサギは美桜への想いを自覚していき…。

  2017/03/07

TL初!?テレビアニメ化!!「僧侶と交わる色欲の夜に…」

  同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!? ――実家のお寺を継いで僧侶になっていた初恋相手の九条君。 昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られて…。 一夜をともにした翌日から、婚約者のフリをさせられ、 ゴーインに始まったお寺での同棲生活。 僧侶なのに野獣な彼に迫られて、24時間ドキドキが止まらない…!   T V 放 映:2017年4月2日(日)25:00より      TOKYO MXほかにて順次放送開始 WEB配信:ComicFesta内の「アニメZone」にて配信中   原著者名:真臣レオン 監督:荒木英樹 シリーズ構成・脚本:たかだ誠 キャラクターデザイン:あおばみずき アニメーション制作:セブン 製作:九条くんの煩悩を見守る会   深谷美桜:原舞香 九条隆秀:鈴城葉 九条雪隆:恋津田連也 九条清隆:狂々パーマ 九条 栞:秋山ねりね     @souryo_anime

  2017/02/08

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?

苦手な先輩のはずなのにそのキスは何故かとろけるくらい優しかった…。――男運の無いOL、清水ちよりの密かな悩みは‟エッチが気持ちよくない”こと。ある夜、飲み会で泥酔したちよりはエッチが気持ちよくないのは愛が無かったからなんだと自論をこぼし会社の先輩、八坂に反論されてしまう。「愛が無くてもエッチは気持ちいい」不敵な宣言と共にいきなりのキス。想定外の激しく甘い責めに、感じないはずのカラダはみるみる火照り出し…

  2017/02/08

なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ。

「演説、続けなよ。」無慈悲に繰り返される激しい愛撫。全校生徒が聴いているのに、声が上ずる…!だめだ…これ以上されたら……!生徒会長選挙に全てを賭ける村瀬は、涼しい顔でなんでもこなすライバル・中川を嫌悪していた。選挙当日、完璧な演説をこなす中川に、焦る村瀬。絶対に負けるわけにはいかない…そう決意して取った「ある行動」が、男の逆鱗に触れてしまい…!?演説中、マイクのスイッチが入ったまま脱がされ、弄られる躰…生徒会長の喘ぎ声が、全校に響き渡る――!

  2017/02/08

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?

年下で、包帯で、超人気アイドル――!?養護教諭・惟子の勤める学校にはある噂があった。それは、「保健室の開かずのベッド」。七不思議にされているけど、中にいるのはワケあって包帯で顔を隠す生徒・佐伯くん。カーテン越しに仲良くなった惟子はある日、佐伯くんにラブレターを渡されてしまう…。先生と生徒で恋愛なんてダメ、と断ろうとカーテンを開けるけど、中にいたのは、超人気アイドルのShinで…!?

  2017/01/31

【重版出来】ゲイバーでアルバイト、はじめました。_三刷

2015年10月18日発売のゲイバーでアルバイト、はじめました。(Glanz BL comics)が、 販売好調につき重版が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は2月6日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2017/01/06

【重版出来】スカートの中はケダモノでした。_二刷

2016年11月18日発売のスカートの中はケダモノでした。(Clair TL comics)が、 販売好調につき重版が決定致しました!! 現在品切れの店舗が相次いでおり、 読者の皆さま、書店様には、 ご迷惑をおかけしております。 出来日は1月16日になりますので、 今しばらくお待ちください。

  2017/01/05

甘い懲罰~私は看守専用ペット

明神亜貴。その男は冷たく美しい瞳で私を侵す――。無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。そこで待っていたのは、看守による冷酷な支配だった…。繊細な指づかい、艷めく舌先、無慈悲に快感を与えつづける玩具…。身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…淫らなカラダに調教されていく陽菜の運命は――!?

  2017/01/05

帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

遅い恋の始まり…それは、アクシデント。地方へ出張に来た皐月とその上司・理人。しかし、皐月のミスで帰りの飛行機を逃してしまう。仕方なく2人で泊まる事になったのは…まさかのラブホテル!?これまで誰ともお付き合いした事のない皐月は、当然のごとくソワソワ&赤面!そんな皐月を見てスイッチの入った理人は、イジワルに微笑み、そして…。ときめきの描き下ろしもたっぷり★

  2017/01/05

ゲイバーでアルバイト、はじめました。3

ラブラブな2人に破局の危機!?体も心も結ばれて、幸せな日々を送る理玖と柚季。そんなある日、理玖の実家との軋轢が発覚!?父親の秘書まで現れて「別れてください」と忠告されたけど、そんなこと出来るわけない!そう思っていた柚季なのに、なぜか理玖は違うようで――?

  2017/01/05

ひとつの布団にヤローが2人。2

もしかして俺らって…セフレなのか…!?嫌な奴だと思いながらも、司に惚れてしまった夏姫。「可愛い」と言われてドキドキしたり、エッチする度もっと触られたくなるのに…司からまだ好きだと言われていないことに気付く。そんなある日、司が女の子とデートしている姿を目撃してしまい…。俺って司の何なんだ…!?

  2016/12/01

オトコ専門別れさせ屋。

「言ってなかったっけ? うち、男専門だから」ホストをクビになった瑞希は、かつての上司・九条に「別れさせ屋」をやらないかと誘われる。給料も良く、住む家も確保してくれるという好待遇に即OK。――が、早速ターゲットに指定されたのは……お、男⁉驚く瑞希に、ここは「男専門」の別れさせ屋だと告げる九条。男を誘うなんて……ノンケの自分にそんなこと、できるわけない!そんな瑞希に九条は、「だったら手本を見せてやる」とキス、さらに慣れた手つきで愛撫をし始めて――!?

  2016/12/01

惚れ薬を飲んだ兄ちゃんが俺のおしりを狙ってる!?2

大好きな兄ちゃんと、家でも学校でもエッチ三昧♡どんどん兄ちゃんを好きになる冬二は、兄ちゃんの無茶で過激な行為にもついつい流されてしまう日々。でもそれを見た先輩に、男同士で、兄弟で、関係を持っていることを指摘されて…。悩んだ冬二は、ある薬を作ることを決意するが…。

  2016/12/01

もっと気持ちいいコト、教えてあげる。3

大人しく俺に愛されろよ家の合鍵を渡され、先生の恋人としてますます濃厚な日々を送る那月。けれど、その関係がまさかの恋のライバルにバレてしまう。「別れて」そう詰め寄られ、とうとう破局のピンチ!――お風呂Hや、修学旅行での淫らな密会(はーと)障害が大きければ大きい程、2人の愛は燃え上がる!?たっぷり甘い、描き下ろしも収録★

  2016/11/18

「秘密はキスで暴かれる」(初版)に関する誤植のお詫び、訂正のお知らせ

2016年11月18日発売の「秘密はキスで暴かれる」(初版)(Glanz BL comics)におきまして、 登場人物のセリフとモノローグの写植に誤りがございました。 ▼第1話8ページ目の3コマ目 玲央の友人のセリフが「かっかり」と表記されておりますが、 正しくは「がっかり」になります。 【誤】   【正】 ▼第2話7ページ目の4コマ目 玲央のモノローグが「そっち系の仕事には」と表記されておりますが、 正しくは「そっち系の事には」になります。 【誤】   【正】 読者の皆様、並びに著者の篁アンナ先生にに深くお詫び申し上げますとともに、 ここに訂正させていただきます。 このようなことがないように、内容の確認に万全を期しますので 今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

  2016/10/28

年下カレシは期限付き。2

こんなに素敵な恋をするなんて思わなかった――正式に恋人同士になり、甘々な日々を送る2人。しかしゆみなは、青柳との歳の差に悩んでいた。そんな中、青柳が別の女性と歩いているのを目撃し、溜め込んでいた不安が爆発してしまい…。さらに青柳の兄まで現れて、突発的に青柳の実家に行くことに!?そこで独り立ちを言い渡された青柳に、ゆみなは同棲を提案しようとするが…