| 著者 | ずつうやく |
| 発売日 | 2026年7月17日 |
| ISBNコード | 978-4-434-37731-0 |
| 価格 |
880円(税込)
|
長命エルフのギルミアは人間のソルと恋に落ちてから、ずっと輪廻転生を見守り続けている。
気づけば交際歴500年、今も変わらず相思相愛。
…だけど、さすがにマンネリ!!
はじめてシたときの燃えるような刺激を求めて、一度別れてみることを提案。
離れることで熱が高まるのでは…という考えだったが、
いつだって甘く優しかったソルから初めて強引にキスされて――。
世話焼きな溺愛人間×生活力の低い美人エルフ
恋人歴500年のBIGカップルによる、甘々異種間BL!
――― 一番気に入っているシーンを教えてください!
触手に襲われたとき&その後の解毒エッチのシーンです!
触手にされるがままにされて、それをソルに見せつけるシチュ…。
もっと長い尺でも良かったですが、そんなことしたらソルが許さないですよね(笑)
――― 今作のキャラクターを動かすうえで、意識していたことはありますか?
ギルミアを年上として意識しないようにして描いたところだと思います。
年齢や種族の違いはあっても同じ目線で共に在ることを大事に思っています。
――― 読者の皆様へメッセージをお願いします!
「恋するエルフは刺激がほしい」は人間とエルフのカップルのお話です。
ギルミアのトンデモ提案で恋人関係の危機に…!
種族や年齢の違いを飛び越えてのドタバタ恋愛旅を楽しんでいただけたら嬉しいです!
世話焼きな溺愛人間×生活力ゼロな美人エルフがおくる、えちあまラブコメ♡
『恋するエルフは刺激がほしい』単行本発売です!
長命種であるエルフのギルミアは、人間のソルと恋に落ちて以来、
輪廻転生を繰り返す彼をずっと見守り続けている。
そして気づけば、交際歴は500年。
今も変わらず相思相愛だけど――さすがにマンネリ!!
初めて結ばれたときのようなドキドキを求めて、
「一度別れてみない?」と提案してみることに。
すると、いつだって甘く優しかったソルが初めて強引にキスをしてきて――!?
長すぎる春を過ごしてきた二人が、もう一度恋に落ちる。
そんな不器用で愛おしい異種間BLとなっております。
担当の推しポイントは、なんといってもバリエーション豊かなHシーン!
ヤキモチHはもちろん、触手に巻き込まれたり、
「○○しないと出られない部屋」に閉じ込められたりと、
美味しいシチュエーションが盛りだくさんです。
中でもイチオシなのは、
美人エルフに触手がまとわりつく魅惑のショットです。
ぜひ、お手にとって確かめてみてください♪
各書店様の特典も盛りだくさん!
お見逃し無いようにチェックしてくださいね。