コミックス詳細情報

Glanz BL comics

森のくまさん、冬眠中。7

森のくまさん、冬眠中。7
著者ハルチカ
発売日2025年2月18日
ISBNコード978-4-434-34920-1
価格 858円(税込)

「俺の一生をアイリに捧げる」
新婚旅行でさらに愛を深めあったアイリとノワ。
幸せな気持ちで家に帰ると…家には見知らぬ赤ちゃんが!?
柔らかな髪、黒目がちな大きな目、ぴょこっと生えた丸い耳。
ノワと瓜二つな子供の正体は――!?
ラブとエッチとハッピーがたくさん詰まった、
尊さMAXの最終巻!

試し読み 試し読み

特典情報

・アニメイト限定 8P小冊子
・コミコミスタジオ限定 1Pペーパー
・書泉限定 描き下ろしペーパー
・ステラワース限定 複製サイン入り2L判ブロマイド
・とらのあな限定 両面イラストカード
・ホーリンラブブックス限定 両面イラストカード
・コミックシーモア限定 電子書籍限定描き下ろしペーパー
・共通 描き下ろしペーパー
※こちらの応援店にて配布

著者インタビュー

―――今巻のお気に入りシーンを教えてください
新婚旅行後半の洞窟でのシーンと、アイリがとある人からの手紙を読むシーンです。
アイリとノワの子育て?編も描いていて楽しかったです。
ぜひ、単行本で楽しんでいただけたら嬉しいです。

―――1巻から通して、一番思い出深いエピソードは何ですか?
アイリとノワの結婚式です。
ふたりだけで暮らしていたアイリとノワが、
たくさんの仲間に囲まれて祝福される姿を描けたことは
連載当初は想像もしていなかったことなのでとても嬉しかったです。
読者さまからも温かい祝福のメッセージをいただけて
心がポカポカ幸せな気持ちになりました。改めて、ありがとうございます!

―――読者のみなさんへメッセージをお願いします
『森くま』7巻をもって最終回を迎えることとなりました。
読者さんがいてくださるからこそ、森くまを描く事ができています。
ここまで温かく見守ってくださった読者の皆様には、心から感謝申し上げます。

そして、森くまが終わったと思ったらなんと!森くまの新シーズンが連載開始します…!
新しい森くまを描けるのも、読者さまの応援があったからこそです。
本当にありがとうございます!

アイリとノワ、ワタリとコウ、森くまの仲間達が変わらず活躍しますので、
これからもどうか見守っていただければ幸いです。
新しい『森くま』もどうぞよろしくお願いいたします。

 

担当編集コメント

ハッピーがたっぷり詰まった『森のくまさん、冬眠中』
最終巻がついに発売です!

新婚旅行、疑似子育て、両親へのご挨拶など、
ドキドキなイベントが盛りだくさんです。
2人がずっと育んできた愛の強さを
改めて感じるお話が収録されております。

担当イチオシポイントは裏表紙です!
アイリの成長、そして関係性の変化を感じる
素敵なイラストになっております。
「ノワが大好き!」を全身で体現する可愛い子アイリ、
ぜひ手に取って確かめてみてください♪

そしてなんと…森くま新シーズンの連載が決定です!!
配信時期は公式レーベルのXをチェックしてみてくださいね。

≪ コミックス一覧に戻る